一口馬主で夢見るリーマン物語🐴

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シルク募集馬レビュー その7

2021-07-26 20:31:00 | 一口馬主

シルク2021募集馬レビュー

関西馬61〜70


評価SS:G1級

評価S:重賞級

評価A:オープン〜3勝クラス

評価B:1〜2勝クラス

評価C:未勝利クラス


61 アズールムーンの20 

父 サトノダイヤモンド

厩舎 池添

評価 A

短評 うーん、なんか気になる馬の代表です笑

この父ですが母方の特徴を良く引き継いでおり、短距離でそこそこいきそうな馬ですね。

この価格なら出資候補。



62 シーズインクルーデッドの20 

父 サトノダイヤモンド

厩舎 武英

評価 B

短評 母高齢でどうか。馬体は父の仔らしく端正な作りをしていますが、トモの筋肉が物足りないかな。


63 ティッカーテープの20 

父 ジャスタウェイ

厩舎 須貝

評価 C

短評 めちゃくちゃ小さいですね。産まれが遅いからと思いたいですが、管囲も細く期待できません。


64 アピールII20     

父 ジャスタウェイ

厩舎 長谷川

評価 C

短評    小さいですね。この父は大きくないと結果が出づらいですよね。


65 アイムユアーズの20

父 リアルスティール

厩舎 斉藤

評価 A

短評 この父の仔はみんなスラッとしていますね。首も細長く少し弱々しいですが、この血統は成功してもらいたい。


66 オーシャンビーナスの20 

父 ヘニーヒューズ

厩舎 西村

評価 B

短評 勝ち上がり率の高い父。まさに1勝は確約された馬体ですが大きいところはどうか。


67 スペシャルグルーヴの20 

父 ドレフォン

厩舎 藤岡

評価 B

短評    この父であればもっとムチッとしてたほうが良いかもしれません。

兄弟も走っていますので価格からも注目の1頭。


68 メテオーリカの20 

父 ドレフォン

厩舎 吉岡

評価    B

短評 この父、母父は魅力ですが歩き方がイマイチでした。厩舎も良く出資候補だったのですが、見送ります。


69 スウェアトウショウの20 

父 リオンディーズ

厩舎 四位

評価 B

短評 小さいですが、馬体は良さそうです。中距離馬と思いますので、3歳秋からが楽しみですね。


70 ネオヴィクトリアの20

父 サトノクラウン

厩舎 大久保

評価 C

短評 5月産まれのためまだまだ大きくなりそうですが、デビューが遅くなりそうです。

血統的には短中距離でしぶとく前残りしそうな血統ですがはたしてどうか。


ランキングはこちらをポチっとお願い致します🤲


https://blog.with2.net/link/?id=2070383


あと少しなので、終わったあとに今回抽優馬について発表したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿