馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

2012年02月05日 19時59分22秒 | 渓流釣り

長い友と意を決してお別れ
短い友とお付き合いして行こう
短くても大切な友
今年の釣りはこれが多いのだろうか(笑)


長年頭皮のただれに悩まされてきました
病院に行ったり薬を付けてはいませんでしたが
かゆみとふけにとうとう我慢出来なくなって坊主にしちゃいました(笑)
何故こんな時期に?
何かを始める時は節分からと思っているので
2月3日に散髪屋さんに行ってきました
ピンク色に見えるところが爛れです・・・かなり広範囲に広がっています
流石に朝家をでる時は頭が寒いです(笑)

今詳しい話は出来ませんが・・・春が待ち遠しい
長い釣り人生の中でも格別に苦しい思い出を共にした友
友がどうしても釣りに行きたい
馬平もどうしても一緒に行きたい
神様お願いですから・・・早く春・・・

いつもブログを読んで頂き有難う御座います
ランキングに参加していますので面倒でない方は
ワンクリック御協力御願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回想4・・・まさかの4匹 | トップ | 再アップ・・・かれい釣り仕... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれぐれも (『かわせみ』)
2012-02-05 21:46:26
こんばんは。
くれぐれもその筋の方と間違われぬ様に・・・^_^;
飛行機で (馬平)
2012-02-05 22:34:54
かわせみさんこんばんは
新婚旅行時パンチパーマをかけて
金縁のメガネをしていました
機内でジャパニーズマ〇ィアと言う
小声が聞こえましたw
同じ悩み (シェルパのG)
2012-02-05 23:14:20
馬平さん、解りますよその気持ち。
(^H^)も同じ悩みは持ってます。
今年はどうしても戦艦山女魚を釣らせてやりたくて仕方ありません。
釣れないと(^H^)は一生悔やむかも・・・
早く暖かくならないかな~と首を長くして
待ちます。
皮膚科の (ゆいのじじ)
2012-02-06 09:04:55
こんにちは

寒い頭が可愛そうです

早急に皮膚科受信をお勧めします

多分頭皮がカビの一種に犯されているように思われます

以前友達も同じような事になり

現在は長い友達と幸せな生活していますよ(^^)
期待 (馬平)
2012-02-06 17:10:09
Gさんこんばんは
新しい薬に期待しつつ
決行作戦を練らないとだめですね
釣れる釣れないは時の運ですが
行けなかったら後悔します
なんとか実現したいですね
今日 (馬平)
2012-02-06 17:12:19
じじさんこんばんは
今日皮膚科に行ってきました
カビやだにが原因ではないようです
ストレスや偏食・・・体質的な事が
原因のようです・・・まぁ~
何とかなるでしょうw
 (cfpilot)
2012-02-07 03:40:17
早く良くなると良いですね。

僕の場合、長い友自体が急減少中なので、短い友にはちょっと・・・と言うところです。(苦笑)

 (釣野好雄)
2012-02-07 12:51:47
馬平さん こんにちは~
見事な坊主頭ですね。今までの爆釣馬平
が嘘のようにボを重ねたりして~(笑)
 (馬平)
2012-02-07 19:51:16
パイロットさんこんばんは
私は白髪派なんです
前の生え際は凄く白が目立ちます
 (馬平)
2012-02-07 19:54:00
釣野さんこんばんは
仰せの通りボ連発可能性大です(笑)
高校生の時に坊主だったので
その楽さが解っていましたので
意外と抵抗無く出来ました

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事