馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

再訪の渓

2010年05月21日 18時35分50秒 | 近郊の渓

大型連休の後なので
いつになく走っていても車が少ないです
午後から空いた時間で近場にごぉ~笑


ここで・・・


ちっこい一匹目


ここでも


ちいさいけど・・・


ここでも・・・ なぜ斜めかって?自分も記憶がありませんw


今日最大の 25cm君


ここでも 数匹


居ました


ここにも


ちゃんといました


ここも!


いますねぇ~


ここからも


数匹ゲット


ここも絶対居るでしょうポイント
残念ながらいませんでした
ここまで2時間ほど・・・楽しい釣りでした
さぁ帰りましょう


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園遊会後のWRC | トップ | バリバリ川支流QB川 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆釣モード! (tomaT)
2010-05-21 19:52:59
いやはや これだけ釣れると
嬉し楽しの カンラカラカラですね~
すでに オンシーズンとみました!
こういう渓を 持っていると
いつでも 心置きなく
釣りを楽しめるというもの・・
大切にしたい渓ですね!

返信する
羨ましい… (渓流迷人)
2010-05-21 22:29:01
もう、前回モードですね!

今それだけ釣れたら、夏場は目を瞑っても爆釣ですね(^_-)

羨ましい~
返信する
チョコでこんなに~ (TW)
2010-05-21 23:51:51
2時間で、そんなに釣っちゃうんですか~
私なら、土日2日分の釣果ですよ!!
近郊の渓でしょうか?
私には、少々川が小さすぎますが、イザというときのために、お魚さんをいじめ過ぎないでおいて下さいね。
返信する
限定 (馬平)
2010-05-22 17:23:03
tomaTさんこんにちわ
たぶん4月末から5月いっぱいが
楽しめる渓のような気が・・・
6月以降は減水で釣りが厳しくなる
ような気がしています
いずれにしても大切にしますね。
返信する
夏は (馬平)
2010-05-22 17:25:43
迷人さん こんにちわ
夏は虫が多くていやな予感が・・・
渓流は初の夏になるので
虫対策が問題ですね
釣りに関してはテンカラに挑戦したいと
思っています。
返信する
明日は (馬平)
2010-05-22 17:29:50
TWさん こんにちわ
5月限定で通うのでこれ以上いじめることは
ないので安心して下さい
超近いですよ 明日教えますね

返信する
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 04:38:05

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

返信する

コメントを投稿

近郊の渓」カテゴリの最新記事