馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

やまべの親釣り

2010年01月09日 12時11分27秒 | 海釣り
1月10日 白老沖
仲間4人で今年初のマス釣り
5日の予定が時化で中止になったので 顔を拝めるか心配でしたが
9本ヒットして4本ゲット
去年からジグでの釣りを始めましたが
ばらしが多く・・・試行錯誤中(笑)



右が樽前山 中央が昭和新山


を心がけましょう。 


大きいので1.5キロほど  
1本でいいから3キロが釣りたいと
行く度に思う馬平ですが・・・。



バケ仕立てを一切持っていかないで
ジグに専念しました
どっちも疲れます(笑)



白老漁港
次は24日の予定
明日はどうするかな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日間ボウズなので結局釣れる川 | トップ | 初ママチ川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海釣り」カテゴリの最新記事