ラグビー,バリダンス三昧

ラグビーやら、バリダンスやら、その他いろいろ、ダラダラと

卯年にウサギになったオレ

2011-01-02 | ラグビー

キモイ写真でごめんね
夕方,新瑞橋のイオンで買い物をしていたら,チクリと異物が入ったような目の痛み,嫁にみてもらったら,目が真っ赤に・・・本当のウサギになってしまったピョン・・・神様にお願いした記憶はないのに・・・ここは,いつもけがに対応しているオレだから・・・落ち着いて素早く対応・・・レジを待っている間に・・・
①緊急医療情報センター(052-263-1133)に電話,
②本日の眼科の対応をきく,
③家に帰って保険証を持って(たまたま持っていなかった,いつもは持ってる)
④ダッシュで東区の医師会館へ(本日の眼科はここだった)
※名古屋市の場合の対応です,休日の発熱,小さなけがなどは以上のように対応しましょう,むやみに救急車を呼ばないようにしましょう
・・・診察を待つ人でいっぱい,お医者さんや看護師さんは本当に大変だなあと思った(いつもそう思っている,看護師なんかキャビンアテンダントと同じくらいの給料でいいと思うなあ・・・いくらもらってるか知らないけどね),患者はわがままなこと言ってるし・・・
診断結果=結膜下出血(予想通り)・・・静かに直るのを待つ・・・前にも一度これより小さいやつをやったことがあったので,多分そうかなあと思ったけど,自己判断は不安だし,専門家に診てもらうのが一番だね・・・
正月早々,てんやわんや・
・・でもないか・・・大事じゃなくてよかった・・・「卯年だけにウサギだって?」おもしろすぎるね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田到着 | トップ | 年賀状遅れます・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事