宇多田ヒカル

ULTRA BLUE UNITED BLOG
ULTRA BLUE UNITED BLOG

6月14日に4年振り・4枚目のアルバム「ULTRA BLUE」をリリースし、7月1日より6年振り・2回目となるツアー「UTADA UNITED 2006」 を行う宇多田ヒカル。
そのアルバムの発売&ツアーの開催を記念して設立された期間限定ブログです。宇多田ヒカルとスタッフがアルバムやツアーに 関することを綴っていきます。また、このブログではみなさまからのコメント、トラックバックも定期的にテーマを作って募集しております。



< ニューリリース >
ULTRA BLUE
NEW ALBUM
「ULTRA BLUE」
2006.6.14 On Sale !
TOCT-26067 \3,059(tax-in)
発売元:東芝EMI株式会社

< リンク >

< 回答者紹介 >
 ・宇多田 ヒカル

宇多田ヒカル
得意分野:質問全般

 ・くまちゃん

くまちゃん
得意分野:人生相談、宇多田ヒカルのプライベートについての質問

 ・宇多田 照實

宇多田 照實
U3MUSIC
代表取締役社長/宇多田 ヒカルプロデューサー

 ・小澤 啓二

小澤 啓二
Fes inc.
代表取締役社長/アーティスト・プロモーション担当

 ・三宅 彰

三宅 彰
東芝EMI
Foozay Music Co.プレジデント/担当プロデューサー


 ・沖田 英宣
沖田 英宣
東芝EMI
担当ディレクター

 ・梶 望

梶 望
東芝EMI
マーケティング担当

 ・鴫原 愛

三宅 彰
東芝EMI
マーケティング担当

< カテゴリ >
TOUR SPECIAL REPORT(73)
今回のテーマ(7)
過去のテーマ①(10)
過去のテーマ②(9)
過去のテーマ③(8)
過去のテーマ④(9)
過去のテーマ⑤(9)
過去のテーマ⑥(8)

< エントリー >
【御礼】ありがとうございました!
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.71
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.70
トラックバック・コメント募集!!最後のテーマは・・・
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?

< トラックバック >

< コメント >
Lina/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
Yurie/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
真実のファン/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
berry/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
wataru./今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
wataru./トラックバック・コメント募集!!最後のテーマは・・・
ひろし/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
sevenstar3279/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
sevenstar3279/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
拓也/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72

→現在の  comment ( 10 ) | Trackback ( 0 ) 

【2006.9.9】

今日はセミ・ファイナル

広島から空路、東京へ戻りました。納豆汁がヒカル宛に大量に届いていました。9日、10日の代々木公演で「UTADA UNITED 2006」は幕を下ろします。

全体的な感想は、この二日間が終わってからにします。

夏休みが終わった東京は、休み中に比べると交通量が増えて、どこへ行くにも渋滞です。時々吹いてくる風には”秋”を感じます。

広島二日目の様子です。

うただ てるざね
9/9/06 午後2時























« [UTADA UNITED... [UTADA UNITED... »
 
コメント
 
 
 
ファイナル (suppli)
2006-09-09 20:17:09
ここまで来ましたね。

ゴールまでもう少し。

明日のファイナルにはツアー全体のアンコールとしてサプライズを期待します。
 
 
 
イヨイヨ 明日 (ufufufu)
2006-09-09 22:07:57
最終日ですね。最後まで最後の最後までヒカルちゃんが納得のいくステージができるようこころから祈っています。頑張って下さい!
 
 
 
代々木セミファイナル (papa)
2006-09-09 22:38:49
代々木セミファイナル、感激でした。埼玉2日から見ちがえてました。

個人的な悲しい思いは、ふっきれましたよ!

修正したヒカルさんのちからに、23才の女性とは思えないパワーに、感謝します。

ありがとう
 
 
 
代々木、燃え~~~~!!! (下北沢★)
2006-09-09 22:59:26
今回の写真は良いのがまた多いですね~~!

青一色の写真LOVEです。

早く代々木の写真アップされないかな~★



ずっとブログを見ていて、今日ついに初めてUNITEしてきました!

レベルとクオリティの高さに感激いたしました!

思っていたよりもずっとずっとヒッキーがアグレッシブにパフォーマンスしてくれていてまず感動し、映像と曲の見事な融合に感動し、ライブという特殊な空間の一体感に感激しました!



曲と曲の繋ぎ方とその時の映像も巧みだし、ライブならではのアレンジも想像を遥かに超えるものでした。照明の効果的な演出にもいちいち「上手いな~!」と思わされました。



後ろの方でしたが、しっかり届きました!

色んなものが!

最高~~~!!!!!

 
 
 
ヒッキー最高 (まさ)
2006-09-09 22:59:52
初めて行くヒッキーのコンサート。



最高でした。

個人的には、アルバムの曲ももっと歌ってほしかったなぁ~って思うのですが、

演出も素敵で、見ごたえがありました。

一緒に行った妹が、最初のほうはあまり声が出てなかったなぁ~って心配してました。



「誰かの願いが叶うころ」の映像は

衝撃的でした。

「みんなの願いは同時には叶わない」って

深い意味ですよね。



とにかく、本当にあっという間の2時間でした。早くまたヒッキーを間近で見たいです。

ぜひミニコンサートとかやって欲しいかな。
 
 
 
もぅ終わりかぁ。 (たつとみ)
2006-09-09 23:14:31
もぅ最終公演ですかぁ。早ぃですねぃ。

でも気を抜かずに頑張ってください。

応援してます!!



富田さん、帽子かぶったら

自慢のキューティクルが見えないじゃん!!
 
 
 
FINAL (tooboo)
2006-09-09 23:45:23
明日のツアー最終日 

ヒカルさんに逢いに行きます。



そしてヒカルさんや

会場のみんなとUNITEします。



萌え(燃え)尽きてやる~
 
 
 
サイコー!!! (ぶっちー)
2006-09-10 02:00:22
今日のセミファイナル参加しました。

もう、ヒッキー最高でした!



埼玉に行った友達から話を聞いていたので声を心配していましたが。。。

ま、確かに苦しそうなところはありました。

しかし、それを帳消しにしてステキなライブでした。



やっぱりライブは良いです。

生は良いです。

ライブを考えた人サイコーです!



そして、もちろん、ヒッキー最高です!!!

ステキな時間と空間と歌声をありがとう!!!
 
 
 
Unknown (RRS)
2006-09-10 06:16:07
代々木へ行けるスケジュールを組まなかったことを反省。「宇多田ヒカル」を知るのが遅すぎた・・・。



でも、知る「きっかけ」が出来たことが一番嬉しいです。ものすごく未来を感じる人なので、あまり感傷的な気分もなくレポートを見ることができます。本当に有難い・・・。誇張表現抜きで「一生の思い出」になるやも知れません。



これをもとに何かをはじめられたらいいな、と思うところがあります。とりあえず読書でもやろうかな・・・。



今日でラストですね。行くことができませんが、何の不安もなく楽しみにしています。
 
 
 
最高でした!! (eri)
2006-09-10 18:38:05
昨日のセミライブに行きました~!

私にとって人生初ライブだったので、こんなに感動できて行って本当に良かったです☆

今日はついにライブ最終日ですが、最後まで頑張って下さい!コンサートには参加できないけど、遠くから応援してます♪(^o^)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。


これまでのコメント・トラックバック総数
2193件

このブログを携帯で
チェックする


URLをメールで送信する
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
QRコード
使い方
QRコード



gooブログ





ブログの作成・編集 ブログの作成・編集



このブログにコメントをするにはgooIDが必要です。
gooIDの取得はコチラから。



XML