宇多田ヒカル

ULTRA BLUE UNITED BLOG
ULTRA BLUE UNITED BLOG

6月14日に4年振り・4枚目のアルバム「ULTRA BLUE」をリリースし、7月1日より6年振り・2回目となるツアー「UTADA UNITED 2006」 を行う宇多田ヒカル。
そのアルバムの発売&ツアーの開催を記念して設立された期間限定ブログです。宇多田ヒカルとスタッフがアルバムやツアーに 関することを綴っていきます。また、このブログではみなさまからのコメント、トラックバックも定期的にテーマを作って募集しております。



< ニューリリース >
ULTRA BLUE
NEW ALBUM
「ULTRA BLUE」
2006.6.14 On Sale !
TOCT-26067 \3,059(tax-in)
発売元:東芝EMI株式会社

< リンク >

< 回答者紹介 >
 ・宇多田 ヒカル

宇多田ヒカル
得意分野:質問全般

 ・くまちゃん

くまちゃん
得意分野:人生相談、宇多田ヒカルのプライベートについての質問

 ・宇多田 照實

宇多田 照實
U3MUSIC
代表取締役社長/宇多田 ヒカルプロデューサー

 ・小澤 啓二

小澤 啓二
Fes inc.
代表取締役社長/アーティスト・プロモーション担当

 ・三宅 彰

三宅 彰
東芝EMI
Foozay Music Co.プレジデント/担当プロデューサー


 ・沖田 英宣
沖田 英宣
東芝EMI
担当ディレクター

 ・梶 望

梶 望
東芝EMI
マーケティング担当

 ・鴫原 愛

三宅 彰
東芝EMI
マーケティング担当

< カテゴリ >
TOUR SPECIAL REPORT(73)
今回のテーマ(7)
過去のテーマ①(10)
過去のテーマ②(9)
過去のテーマ③(8)
過去のテーマ④(9)
過去のテーマ⑤(9)
過去のテーマ⑥(8)

< エントリー >
【御礼】ありがとうございました!
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.71
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.70
トラックバック・コメント募集!!最後のテーマは・・・
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?

< トラックバック >

< コメント >
Lina/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
Yurie/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
真実のファン/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
berry/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
wataru./今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
wataru./トラックバック・コメント募集!!最後のテーマは・・・
ひろし/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
sevenstar3279/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
sevenstar3279/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
拓也/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72

→現在の  comment ( 2 ) | Trackback ( 0 ) 

【2006.09.17】

あー一番つまんない答えになっちゃうのかも知れませんが、いま自分の時間の中で大半を占めているものとなると、やっぱり「仕事」ってなっちゃいますよね。
でも、

「じゃあなんのために仕事してんの?」

って話しになるワケなのですが、「会社のため?」「家族のため?」「この音楽を待ち望んでいる人々のため?」とかいろいろありますよね。
でも、一番大切なのは結局は「自分のため」であるんだけれども、でも自分だけの力では仕事は動かないし、結果も出ない。
大切なのはみんなそれぞれが、それぞれに情熱を持っていて、そのパワーが何重にも積み重なった時に、本当にイイ仕事ができるような気がします。
このプロジェクトのスタッフは、ほんとみんなキャラが違うんですが、本当に情熱を持った人達(ある意味濃い人)ばかりで、そんな人々と出会えて、一緒に仕事ができることを心から感謝しています☆

梶 望





« 今もっとも情... 今もっとも情... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Sayuri)
2006-09-17 16:59:24
梶さんのお気持ちビシビシ伝わってきます。

宇多田ヒカルを取り巻くチームの方々に感謝です。

 
 
 
僕が考える“情熱” (赤い手)
2006-09-17 17:10:16
僕の場合は、三宅さんと同じような感じです。

やっぱり人生、情熱を持って生きていかないとね・・・

でも、情熱といっても、常に熱血っていうわけじゃなく、

たまに出てくる冷静さの中にも情熱というものは生きていると思うので、

それらを全部ひっくるめて情熱って捉えてほしいです。

さて、そんな情熱を持った僕とほかの人たちのパワーがうまく重なったときには、

よい結果が生まれる。

確かにそのとおりだと思います。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。


これまでのコメント・トラックバック総数
2193件

このブログを携帯で
チェックする


URLをメールで送信する
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
QRコード
使い方
QRコード



gooブログ





ブログの作成・編集 ブログの作成・編集



このブログにコメントをするにはgooIDが必要です。
gooIDの取得はコチラから。



XML