宇多田ヒカル

ULTRA BLUE UNITED BLOG
ULTRA BLUE UNITED BLOG

6月14日に4年振り・4枚目のアルバム「ULTRA BLUE」をリリースし、7月1日より6年振り・2回目となるツアー「UTADA UNITED 2006」 を行う宇多田ヒカル。
そのアルバムの発売&ツアーの開催を記念して設立された期間限定ブログです。宇多田ヒカルとスタッフがアルバムやツアーに 関することを綴っていきます。また、このブログではみなさまからのコメント、トラックバックも定期的にテーマを作って募集しております。



< ニューリリース >
ULTRA BLUE
NEW ALBUM
「ULTRA BLUE」
2006.6.14 On Sale !
TOCT-26067 \3,059(tax-in)
発売元:東芝EMI株式会社

< リンク >

< 回答者紹介 >
 ・宇多田 ヒカル

宇多田ヒカル
得意分野:質問全般

 ・くまちゃん

くまちゃん
得意分野:人生相談、宇多田ヒカルのプライベートについての質問

 ・宇多田 照實

宇多田 照實
U3MUSIC
代表取締役社長/宇多田 ヒカルプロデューサー

 ・小澤 啓二

小澤 啓二
Fes inc.
代表取締役社長/アーティスト・プロモーション担当

 ・三宅 彰

三宅 彰
東芝EMI
Foozay Music Co.プレジデント/担当プロデューサー


 ・沖田 英宣
沖田 英宣
東芝EMI
担当ディレクター

 ・梶 望

梶 望
東芝EMI
マーケティング担当

 ・鴫原 愛

三宅 彰
東芝EMI
マーケティング担当

< カテゴリ >
TOUR SPECIAL REPORT(73)
今回のテーマ(7)
過去のテーマ①(10)
過去のテーマ②(9)
過去のテーマ③(8)
過去のテーマ④(9)
過去のテーマ⑤(9)
過去のテーマ⑥(8)

< エントリー >
【御礼】ありがとうございました!
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.71
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.70
トラックバック・コメント募集!!最後のテーマは・・・
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?

< トラックバック >

< コメント >
Lina/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
Yurie/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
真実のファン/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
berry/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
wataru./今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
wataru./トラックバック・コメント募集!!最後のテーマは・・・
ひろし/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
sevenstar3279/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
sevenstar3279/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
拓也/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72

→現在の  comment ( 12 ) | Trackback ( 0 ) 

【2006.09.11】

今回のテーマ:

「今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?」

みなさまのご協力のもとに続けてまいりました、テーマを設けたコメント・トラックバック募集も今回で遂に最後となりました。
最後のテーマ『今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?」』
をテーマに、みなさまのご意見をお寄せください!
ご意見はコメントとトラックバックで受け付けております。トラックバックはこの最初のエントリーのトラックバックアドレス宛にトラックバックください。

また、Blogをお持ちでない方にも、右上部の”コメント”にてご意見をお書きいただけるスペースをご用意しましたので、そちらで是非ご参加ください。

お願いと確認事項:コメント/トラックバックは表示されてるテーマに沿ったもののみ受付ます。テーマと関係のない内容と判断したものに関しては削除させていただく場合があることをあらかじめご了承ください。なお、本サイトに掲載のエントリー本文中の文章/画像(バナーを除く)の無断引用・転載は、お断りさせていただいておりますことをあらかじめご了承ください。





« 今もっとも情... [UTADA UNITED... »
 
コメント
 
 
 
現在 (黄色い潜水艦)
2006-09-11 18:24:36
あなたは真実と現実の違いを知っているとでもいうの?



最低だと下品だと罵られるよな醜い感情も



よく世間で言う天使のようだという微笑みも



結局のところどこがどうちがうというの?



答えることが出来る?



今ナイフを突きつけている私に



(とにかくもがいているということですね。それがなくなってしまったら情熱をかけることも情熱もなくなってしまう。)
 
 
 
人を大切にする気持ち (ufufufu)
2006-09-11 19:07:22
私は昔からわがままなところがあり、どうしても自分の我をとおしてしまう悪いところがあり、過去に大失敗をしてしまいました。今は、穏やかな家庭があり大切な旦那様がいて幸せに過ごさせてもらっています。人生毎日動いていて同じ事はなく、平凡な生活をおくっているのですが、そのなかでも色々なことがおきてきます。そんな時、かならず相手はどう思うか。こう自分に問いかけて行動することに情熱をかけています。人とのつきあいでめんどくさいことや、逃げたいことたくさんあるけど、人を思いやる気持ちを忘れない人間でいたい。なかなかできないんですよ。でも、このことに情熱をかけて生きていこうと、あることがあってから強く思うようになりました。この熱がなくなれば、私は本当に一人ぼっちになってしまいます。
 
 
 
Passion (亮太)
2006-09-11 19:39:03
今の『Passion』は、『人に愛情をささげる』事です!

人を憎む事ではなく精一杯愛する事です!

その時一瞬だけではなく死ぬまで愛情をそそぐことです!

世界を包むかのような愛情のベールで!
 
 
 
愛をもって生きること (eisuke)
2006-09-11 20:23:34
僕は夢に向かって突っ走っていて自分にプラスになるようなことにしか興味をしめさなかった。

仲間と離れたり、無口になってみたり。なんでも否定的になってた。

間違った方向に情熱が向けられてた。



それじゃいけないと思った...

人と人との間に生まれる愛ってきっと全てのことと繋がってると思う。

だから今は愛をもって生きることに情熱をかけたい!!





 
 
 
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは? (achico)
2006-09-11 20:45:01
育児ですね。

情熱と言えるかは?ですけどね。



後は旦那に対する思いかな?



 
 
 
たわ言ですが・・・ (のこたん)
2006-09-11 21:03:04
 若いときは(今も気だけは若いつもり)波乱万丈の人生がいい!平平凡々はいやや!などと言って無茶苦茶ばかりやっていたのですが、今、この年齢になり、普通という毎日がとてもうれしく、自分自身もとても穏やかにいられます。情熱!!それは時に激しい意味も持ちますが、今の私には普通でいられる毎日を持続することかな・・!

 そうして、昔の私のように片肘はって強がっている人達が、フッと力を抜けるような場所を創ってあげられるといいのですが・・・!
 
 
 
ヒカルちゃんを応援する時 (のたん)
2006-09-11 23:16:03
って、当たり前ですね、ファンですから。。

ここに来てるみんな、そんなこと大前提だよ、

って感じですかね。。すんません。



後は…愛犬メイの世話かな。

passionというよりは、必死!です。



希望としては、もっとダイエットにpassion燃やしたいですが…。
 
 
 
パッション!!!!! (蝶風)
2006-09-13 00:18:14
パッション!!!

えっとねぇ・・・

恋愛かな。すごく冷静なパッションだなぁ。



熱烈ではありません。 



もう、二人の関係落ち着いてるし・・・



でもね、やっぱ、愛する気持ちは今のあるから・・・

いや、日々その想いは大きくなるから。

やっぱ、これはパッションだとは思います。
 
 
 
今もっとも情熱(Passion)をかけているもの (ニイニイゼミ)
2006-09-13 00:33:33
それは「仕事」です。

第一志望の会社に入社して好きな職業に就けたのに、新入社員教育で壁に突き当たってしまった私ですが、今では、天職だと思えるようになりました。

仕事が楽しくないとき、それは、仕事がうまく回っていないとき。

そんなときは、「どうしたら楽しいと感じられるようになるか」と考えると、さまざまな工夫が生まれ、仕事もうまく回りだします。

情熱を燃やし続けるには、楽しいことが大切かも。



しかし、今の私から仕事を取ったら何が残るんだろう・・・
 
 
 
生きること!!! (幸太)
2006-09-13 02:09:17
生きるぜ!!!
 
 
 
テトリス (Sky)
2006-09-13 23:47:33
テトリス頑張ってるぜっ



短い人生だからさ、情熱かけられるもの

見つけた人の勝ちだね。

それが勝ち組って奴だよ~

 
 
 
今、もっとも情熱をかけてるもの (wataru.)
2006-09-20 01:52:54
自分を磨いてることです。



一つの目標に向かって、



ほとんどの時間とエネルギーを注いでいます。



熱中するは、情熱あって目標あるは、なんか入り込む打ち込むは、自分がレベルアップするは、楽しい事でしょ。それが認められたりするは、最高でしょう。passion(σ`∀´)σ
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。


これまでのコメント・トラックバック総数
2193件

このブログを携帯で
チェックする


URLをメールで送信する
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
QRコード
使い方
QRコード



gooブログ





ブログの作成・編集 ブログの作成・編集



このブログにコメントをするにはgooIDが必要です。
gooIDの取得はコチラから。



XML