Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

久しぶりの一風堂と、今日のちくわちゃん

2024年04月15日 | ペット

今日は今年に入ってはじめて上着なしで出かけましたが
まったく寒さは感じませんでした。
外はもう初夏を思わせるような気温です。

桜がものすごい勢いで散り始めています。
木のそばを通ると、花びらがまるで雪のように降っています。

今日はいつものサテライトスタジオではなくラジオ局のスタジオからの生放送でした。
このスタジオでしゃべるのは久しぶり!

***************************

仕事が終わった後は、所用があり駅まで行ってきました。

駅前の商業施設に一風堂が出店したというのを知り、
これはぜひとも行かねばと思い、遅い時間のひとりラーメンです。

極 赤丸新味♪
私はだんぜんバリカタ派です。
明日は仕事がないので、安心してガーリックの効いた香油を味わえます。
久しぶりの一風堂、おいしいーーー
今日はオリジナルのまま味わいましたが
次回はあれこれトッピングも楽しもうと思います。

駅での用事も済ませて、帰宅。

ちくわちゃん、お昼寝ちゅう~
この姿を見るだけで癒されます。

ちくわちゃん、生後42日目になりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見フィナーレ | トップ | 今日もべったり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-04-15 21:56:44
ちくわちゃん❤️
今日はネンネだったの?
ママ抱っこ〰️しなかったのね😌🌃✨
又お休みの日にいっぱ~い抱っこして貰ってね~❤️
aokun115さんへ (ゆか)
2024-04-15 22:29:36
いえいえ、お昼寝から目覚めた後は
いつものように大騒ぎの出せ出せダンスでした。
出た後は、肩に乗って、
頭をスリスリしてきます。

癒されまくっています^^

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事