Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

3カ月になりました

2024年03月20日 | 日記

春の嵐という言葉がありますが、
今日は春どころか、冬の嵐のよう。
とても寒く、荒れたお天気の一日でした。

息子夫婦のところの孫ちゃん、3カ月になりました。
今は毎日の成長の様子が手軽に共有アプリで見られるので便利ですね。
遠くにいても、毎日会っているような気がしてきます。


生まれた時からずっと一緒ににゃんこがお守り役です。

ひとりと一匹。
今は体の大きさがほぼ同じだけれど(もしかしたら一匹のほうが大きいかも)
これから追い抜いていくんでしょうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めく春メイク | トップ | 靴を見る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ベルク)
2024-03-20 21:20:58
ゆかさん こんばんは

ホントに今日は風が強かったですね。
お昼ごろに外に出たら歩きづらい感じがしました。

共有アプリでお孫ちゃんのライブ動画を観れるんですか?
お孫ちゃんと離れている時は技術の進歩はありがたいですね。

宗玄に原酒があるんですね。昨夜、片町の居酒屋で
飲んだけど美味しかったです。20度もあるのでロックでした。
ベルクさんへ (ゆか)
2024-03-20 21:48:14
家族アルバムの共有アプリです。
動画も写真も共有できて、とても便利ですよ。

宗玄、美味しいですよね。
うちも今夜は焼き魚と宗玄でした♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事