Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

家族で居酒屋

2017年05月14日 | 日記
踊りの会を主宰される先生から発表会にご招待いただきまして、観にいってきました。

邦楽のためのホール、いつも司会の仕事でこの会場に行くことはあっても、客席に座って鑑賞するのは初めてです。
客席からはこんなふうに舞台が見えるのかーーーー、といろんな発見や感動があって、とてもいい経験ができました。

踊りはもちろん、舞台セットや衣装、化粧、どれもとてもゴージャスで、美しかった♡

************************************

今日は母の日。

今日は用事があるという息子から「本当は母の日なのでハチバンらーめんをごちそうしてあげようと思っていた」とLINEをもらいました。
で、「また今度ね」とのこと。
楽しみに待ってるよ~

夜は、母屋への食事の支度をしてお届けしたあと、
だーりんに居酒屋さんへ連れて行ってもらいました。

今日はマラソン大会に出場してへろへろになって帰宅した娘も一緒に、家族3人で乾杯。


いわしのなめろう。
実は「なめろう」って、初めて食べました。

薄くスライスした水なすに乗せて食べると美味しかった♡

母の日の夜は、家族で外ごはん。

いい夜でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってみました | トップ | カツカレーうどん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事