Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

みつ川さんでランチ

2016年10月18日 | 日記
今日は楽しい予定がありました。
2か月に一度の、登志子さんとのランチ会。

今回は、東山の「みつ川」さんにお昼をいただきに行ってきました。

我が家からは、歩いて5分ほど。
ひがし茶屋街のなかにあるお店です。

目の前でお料理が盛り付けられたり、お寿司が握られるのを見るのは、わくわくします。


お寿司も、きれい。


〆のうなぎ手巻き寿司。


素敵な機会をくださった、登志子さん、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の色 | トップ | フレンチお料理教室 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登志子)
2016-10-21 22:55:12
ゆかさん
いつもご参加ありがとうございます!
ゆかさんが来てくださると
お席が華やぎます(^^♪
登志子さんへ (ゆか)
2016-10-21 23:01:36
こちらこそ、いろんなお店を教えていただけるのもうれしいです。

お料理をいただきながら、登志子さんからお料理のいろんなお話を聞けるのも、楽しみにしているんです♡

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事