Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

松阪の夜

2023年12月29日 | 旅行

だーりんと一泊二日の旅行です。
この日を指折り数えて、楽しみに待っていました。

今回は列車の旅。

北陸はまだまだ雪が残っているところが多くあります。
今から行く場所には雪はまったくないんだろうな。

*********************

名古屋で列車を乗り換え。
今回は、松阪で一泊、翌日は伊勢神宮に行きます。

松阪駅の前にある牛の像。
前回訪れた時は、コロナ禍中ということもあり、
この牛の顔にはマスクがつけられていましたっけ。

マスクも無事、はずされてスッキリした表情?の松阪牛像です。

夜は、その松阪牛を堪能してきました。

まずはいつものようにビールで乾杯。

松阪牛。
まずはステーキのお肉を注文。

柔らかくて、実に美味しいお肉でした。

こちらはカルビ。

心行くまでお肉を楽しんで、ビールを楽しんで、
一年の締めくくりの、夫婦ふたりだけの忘年会です。

松阪駅近辺には、ものすごくたくさんのお肉のお店があります。
お肉好きにはたまりません♡

松阪、また来よう♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスは過ぎましたが… | トップ | 伊勢神宮とおかげ横丁 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事