Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ダイエット丼

2024年01月31日 | ダイエット

テレビの番組でヘルシーダイエットに良さそうな丼を紹介していたのを見て
作ってみたくなりました。

今日は珠洲焼の丼を使いました。
珠洲焼は手触りや色に特徴があり、味わいのある素朴さが魅力です。

玄米も炊きました。
玄米の上に、いろいろネバネバしたものや発酵食品をどっさり。
これで痩せやすくなるホルモンが分泌される…らしいけれど、ホンマかな???

まあ、そうでなくても、なんとなく体にも美容にもよさそうな気がするし、
何といってもこれ、美味しかったので、我が家としてはリピート有りです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | がっかり »

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事