Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ガラディナー

2017年04月23日 | 日記
今日は郊外のホテルでの婚礼司会の仕事でした。

外は抜けるような澄み切った青空。
最近は街なかの会場での仕事が多かったけれど、今日は久しぶりの会場。
木々の緑も色濃い、郊外の高台にあるホテルで、南国ムードいっぱいの婚礼です。

新郎新婦の衣装も沖縄の伝統の衣装の「琉装」。
帯を使わずに着るという独特の着方をするのですが、鮮やかな色の華やかな衣装は、うっとりの美しさでした。

お開きのあとは、超ダッシュで帰宅して、着替えて、夜は、だーりんとディナーデート。

フレンチのガラディナーに行ってきました。
シャンパンで乾杯。



お料理はどれも、美味しかったです。


今回はお魚料理が一番美味しかった♡
真鯛を私が焼くと、もっと硬く、キュッとなってしまうような気がする。。。

あんなふわふわに焼くコツを知りたいなぁ。

よく働き、よく食べました。
楽しい時間を、だーりん、ありがとうございます。

さて。

明日もがんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の橋 | トップ | バナナフレンチトースト »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事