ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン

2011-03-25 23:22:05 | 日記

Alooooooooooooooha♪

またまた冬に逆戻りな今日の天気、昼間はまだしも夜はもうブルブルな日でした。
オハナスタッフ とっちいです。

さて、本日の体験レッスンを受けてくださった方は、枚方からお越しのひらパーにいさんです(^^

アコギやエレキを弾いて、またバンド活動もされているということでとってもコードをスラスラ
弾かれておりました。

私のブログでは久しぶりの男性の方の体験レッスン写真掲載了解の本日記事。
さて、明日のアクセスカウント♪このイケメンさでぐんと!!!UPするかもしれないですね。ふふふ

って あっ!!!!!! こ、こ、この人は!!!!!!!!!!!!!

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。