ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン

2009-04-15 21:42:44 | 日記
AlooooooooHa!! オハナスタッフとっちいです。

昨日はすごい雨でしたね。おかげで桜の花も散って
すっかり葉桜です。
でも今日はほんとに気持ちのいい天気外でレレしたい
気分でした。

さて本日は当店で以前旦那様がウクレレを購入していただいた
奥様が来店されて無料体験レッスンを受けていかれました。
なんでも旦那様がウクレレを楽しそうに弾かれているのを見て
ご自身もやってみたくなったとおっしゃっておられました。
ご夫婦でウクレレ、とっても素敵ですね。

さすが旦那様からの直伝です。なかなかスムーズなコードチェンジで
楽しそうにウクレレに触れられていました。

またいつでも遊びに来てくださいね。

とっちい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。