ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン

2009-10-02 13:57:11 | 日記

Alooooooooha

オハナスタッフとっちいです。

本日は、私たちスタッフもお邪魔させていただいております
泉佐野にございますハワイアンレストラン 「ハレアイナ
の常連様ご夫妻がご来店くださいました。

当日は当店店主メックが講師を務め体験レッスンを受けて
いただきました。レッスン後は楽しくセッション、ホントに
心地いい時間をご一緒できて幸せでございました

また、いつでもご来店くださいませ。

PS、掲載が遅れました事、深くお詫び申し上げます。

とっちい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。