ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

完成!!ムフフ企画(動画付)

2011-04-07 13:56:18 | 日記

♪♪Aloooooooooooooooooooooha♪♪

やっと暖かくなってきましたね。通勤途中に見える学校や公園の桜も沢山
咲いていて春の訪れを感じさせてくれます。
華やかな気分になりますね。

オハナスタッフ とっちいです。

さて、奇妙なタイトルで始まった今回のブログですが、以前
ブログに当店、Ohanaと(株)ロッコーマンさん、アストリアスさん
のコラボで「ムフフ企画」として進んでおりましたウクレレがついに
完成いたしました!!

シェイプや詳細についてのことはオーナーズブログをご覧下さいませ。

とにかく、ジャーマンスプルースTOP/コアBACK共にブックマッチではない
1枚の板を使用したウクレレでございます。音につきましてはソプラノより
やや大きめのボディーから出てまいります音は、深く伸びのある音が致します。

今回入荷いたしましたウクレレの内の1本にてサンプル動画をアップロード
させていただきましたので宜しければお聞きくださいませ。
※お聞きいただきます音はお客様のパソコン、音響設備等により、聞こえ方が
 違います事ご了承くださいませ。

ASTURIAS アストリアス
Solo Ukulele Ohana Custom

昨年夏からの企画が現実のものになりスタッフ一同とても喜んでおります♪

また、滋賀県に工房のございますTODA Guitars トダ・ギターズ
ヴィンテージマホガニーシンプルシリーズ ソプラノ2本も同時にアップいたします。
それぞれ違うウクレレの音色をお楽しみいただければと思います。

TODA Guitars トダ・ギターズ
ローズ指板&ブリッジ&化粧板


TODA Guitars トダ・ギターズ
エボニー指板&ブリッジ&化粧板仕様

これからもこのようにウクレレの動画をアップして参りたいと思います。
ウクレレ選びの参考になりますと幸いでございます。

また他にご質問等ございましたらお気軽に当店HPのお問合せリンクより
お問合せくださいませ。

MAHALOOO♪ とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。