ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

Koaloha Concert Pikake レアモデル(動画付)

2011-05-18 23:21:29 | 日記

こちらのウクレレは本日、Sold Outとなりました。見て下さった
皆様、本当にありがとうございます!

Aloooooooooooooooha♪

また朝晩が寒くなってしまいました(><
私、朝は既にTシャツで出勤なのですが、晩の帰りが寒くて寒くて
風邪ひかないように気をつけないといけないですね。

オハナスタッフ とっちいです。

さて、本日はなんと!!!!!特別スペシャルチャンスでございます。

現在当店の在庫にございませんハワイ産のコンサートウクレレ
Koaloha Concert Pikake ウクレレが1本入荷でございます♪♪♪

通常のコンサートウクレレとの違いでございますが、サウンドホールの
フレットボードのボトム部分は通常はクラウンタイプにとがっておりますが
ストレートカットで塗装がサテン仕上げとなっております。

私の感想ですがサテンの塗装により音色が通常よりも少しまろ味がかった音がいたします。

また今回入荷のウクレレはブリッジ部分にKoalohaロゴのレーザー刻印に
さらにサドルの後ろにミカルタで作成された弦固定坂が付いているタイプのもの
でございます。
昨年の11月から12月までの約1ヶ月間のみ製作されました恐らく世界で20本
程しか出回っていないレアなコアロハウクレレでございます。

今回の特別な内容でございますが、このブログを見たことを当店お問合せの
フォームに記入いただきお問合せいただきますと、ウクレレ本体価格
通常販売価格¥73,500.-(税込)のところを
¥63,000.-(税込)ケースなしにてご提供させていただきます!!
※発送の際には本体価格以外に送料等が必要になりますことご了承くださいませ。





サンプル音源の動画もございます♪♪♪

※お聞きいただきます音はお客様のパソコン、音響設備等により、聞こえ方が
 違います事ご了承くださいませ。


Koaloha Concert Ukulele Pikake レアブリッジ仕様


最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

特別価格となります当店お問合せリンクはこちらでございます。
何かご質問等ございます時はお気軽に上記よりお問合せくださいませ。

MAHALOOO♪ 

ウクレレショップ オハナ
http://www.ohana-k.jp/

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。