ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン

2011-06-26 18:18:45 | 日記

Alooooooooooooooooha♪

いよいよ夏って感じになってきましたね。私にとっては酷暑入りでございます。
皆様、熱中症(速いかな)になりませんように暑さ対策万全でお出かけくださいね。

オハナスタッフ とっちいです。

さて本日体験を受けていただきました方(写真 左の方)は以前、当店でウクレレ
をご購入していただきましたお客様の職場仲間の方が体験レッスンを受けてい
ただきました。

かわいい娘様も一緒でございます♪♪♪

レッスンの体験の後にウクレレ楽しい~♪といっただけました事とてもうれしく思って
います。
また、ご自身のウクレレ選びのお手伝いができましたこと幸せに思っております。

いつか職場のお仲間様とウクレレズでデビューしていただきたいですね。

またいつでもお店に遊びにいらしてくださいませ。

この度は誠にありがとうございます。
MAHALOOO♪

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。