ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン

2011-09-14 16:50:23 | 日記

Aloooooooooooooha♪

岸和田はいよいよだんぢり祭り本番を向かえ、町並みもだんぢりモード
に染まっております。

見物にこられる方、人、物凄いですのでくれぐれも足元などご注意くだ
さいませ。

オハナスタッフ とっちいです。

今回の体験レッスンは、地元高校の元同級生の女の子お二人様
ウクレレを始めてみたいということでご来店くださいましたので
無料体験レッスンをおすすめさせていただきました。

お二人のうち、お一人様は昔少しギターを触ったことがあるという
ことで手の動きがスムーズに動いていました。
また、楽器を持つのは初めてという方も、最初はたどたどしく弾いて
おられましたが何回も練習する間にコードのチェンジもすむーズに
なってきてとても喜んでおられました。

また、ご自身のウクレレもゲットされましたのでこれからドンドン
弾いて楽しんでくださいませ。

この度は誠にありがとうござます。
MAHALOOO♪

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。