ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

2012年7月19日 ハワイ初日

2012-07-19 23:05:53 | 日記

 

 
関西国際空港に到着、出発予定時刻よりかなり早めに来ていましたが早く来る分には全然心配要らないですよね。
 
 
夕日が綺麗です。
 
搭乗手続も事前チェックインのおかげでスムーズに済みました。
 
ホノルルへ向う機中も目立った揺れもなく快適でした。
 
時差の為に日本出発当日の日付の19日、朝にホノルルへ到着です。
 
 
ハワイ特有の光と風の香りを体に受けてこれから頑張っていきたいと思います。
 
Ukulele Shop Ohana
とっちい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。