ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

たいやきくん♪

2012-04-25 18:12:18 | 日記

Aloooooooooha♪

すっかり暖かくなってきて日によっては夏並みの暑さになる
ときもありますね。


オハナスタッフ とっちいです。

さて、少し投稿が遅れてしまったのですが、23日(月曜日)は
大阪のアロハカフェ

DragonVillage様にてウクレレレッスンでございまいした。

上達されている方、そして課題に苦戦されている方、それぞれ
ではございますが
楽しく、ゆったりとレッスンをすることができました。
皆様お疲れ様で御座いました。


ご参加いただきました皆様に感謝いたします。

また、レッスン終了後、生徒様よりこんなかわいくも懐かしい
差し入れを頂戴いた
しました。



そうです、あのおよげたいやきくんのたい焼きです!!!

もうそっくりで食べるのが勿体無いくらいでしたが、重いおなか
のアンコまで
美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

ウクレレショップOhana
とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。