ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

ご来店ありがとうございます。

2009-11-08 15:32:29 | 日記

 

Aloooooooooha

本日、お店の外は商店街のイベントで大道芸人やミニだんじり
が出たりかなり賑わっております。

そんな中、私の地元の知り合いがファミリーでお店を訪ねて
ご来店くださいました。
MAHALOOOO(ありがとう)

その中の一人の男性、小さい頃からギターを弾いている彼は
初めてみるハワイアンのコード進行をあっという間に覚えて
ウクレレとセッションできるようになってしまいました。

いっしょにご来店いただいたKeiki(子供)さんもフラを2年
習われているとのことでカイマナヒラやウルパラクア等、フラを
一緒に楽しく踊られていました。とってもお上手でしたよ

とても楽しい時間をありがとうございました。
また是非お店に遊びにいらしてくださいね

MAHALOOO

とっちい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。