ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

KoalohaのAlanさん、Paulさんご来店!

2014-08-02 11:11:07 | 日記

Aloooooooooooooooooooha♪

昨日、当店になんと!日本の各所を周るため来日されている、当店でも人気のハワイを代表する
ウクレレメーカー、Koaloha UkuleleのAlanさん、Paulさんが当店に来店されました。

私は先日のハワイでのウクレレフェスティバルで、そしてオーナーの馬野もかなり久しぶりの再会ということで4名でお店の中でテンション高めにいろいろとお話をさせていただきました♪

次の日も大阪の各所を訪問する予定という多忙なお二人、お忙しい中、当店にご来店いただき誠にありがとうございます。

左 副社長 Paul Okami さん 右 社長 Alan Okamiさん

久しぶりの再会でオーナーの馬野はとても嬉しそうです。


以前、コアロハでスペシャルオーダーしたカスタムウクレレを
手にAlanさん美声を披露していただきました。


短い時間でしたが、とても楽しい時間を一緒に過ごすことができてよかったです。
Alanさん、Paulさん、またお店に遊びにいらしてくださいませ。

MAHALO♪

Ukulele Shop Ohana
とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。