ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

いよいよ夏です。そしてWSとミニLiveです!

2013-07-09 13:26:31 | 日記

Alooooooooooooooooha♪

九州、四国、中国、近畿、東海と一斉に梅雨が明けましたね。平年よりも13日も早いそうです。

昨日も、私、大阪市内へ足を運びましたが、同じ大阪府なのに岸和田の暑さとは大きく違っていて、びっくりしました。タオルが手放せませんでしたね。

どんよりとした灰色の空よりも、カラッとした青空の方が気持ちいいですが、暑さ対策は皆様充分にお気をつけくださいませ。

さて、来月初めの8月3日(土曜日)16時30分~18時00分まで、T.T.Cafeでお馴染みの中村たかし氏のワークショップとミニライブがございます。
サポートゲストとして、同じくT.T.Cafeのかねだたつこさんも一緒に参加されます。

ワークショップ後はお二人のミニライブもございますので、夏の初め、お二人の爽やかなウクレレサウンドを一緒に楽しみませんか?
お席に余裕がございますので、是非、皆様お誘いあわせの上、ご参加下さいませ。

詳細は下記ページよりお問合せくださいませ。
http://www.ohana-k.jp/bruce_event/13.8.3.tn.html

ウクレレショップOhana
とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。