ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

行って来ます

2009-08-01 11:10:15 | 楽しいお出かけ日記
そろそろ出発します。


予定はやっぱり未定のままだけどね。

あっ、4日だけ決まりました。

北見のいとこ宅に行く予定。

朝、心配して電話をくれたター坊。

ありがとね~


わんずも準備万端です。


楽しい夏休みにしようね








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mi)
2009-08-01 14:44:57
良い提案できなくてごめんなさいね。
どんな旅行になるのか、楽しみに待っています。

なので、北海道を満載してきてくださいね。

では、気をつけていってらっしゃ~い。
返信する
Miちゃんへ (うこまま)
2009-08-08 23:38:57
いえいえ、いろいろ役立たせていただきましたよ~
すごく助かりました。ありがとね~
とはいえ、我が家の夫、本当に無計画でね~
とっても大変なの~汗
困っちゃう。
返信する