ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

SMAP

2008-09-18 22:31:13 | 類は呼ぶ?!お友達日記
台風13号ですか?

来てますね~

明後日あたり、関東にも上陸しそうとか・・・

この前のゲリラ豪雨で崩れた堤防。

まだ工事中なのに、大丈夫かな~




先日、岩手にいる看学時代の友達から、コンサートに誘われました。

彼女、昔からコンサート好き。

あの頃はチャゲあすのコンサートによく行ってたよね。

最近はジャニーズ系が多いよう。

誘われたコンサートはSMAP。

フム~

キムタクには会いたいけど、歌分からないしな~

昔、『アリーナが取れたから』と友達に付き合ってチューブのコンサートに行ったことがある。

歌、全然知りませんでした。

でもけっこう楽しかったんだよね~

SMAPも行ったら楽しいかな?

なんて考えたけど、24日は仕事だよ~

祭日後だし、休めないよ~

という事で、お断りしました。

今度はSMAPじゃなくて、ジャニーズならTOKIOがいいな~

長瀬君、好きかも。

でも私はやっぱりサザン一筋!!

また応援団に入りたいよ~







最新の画像もっと見る