ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

シャネルを見よう!

2009-09-23 22:18:34 | 大好き映画日記
お腹がいっぱいになったら、映画の時間です。


シルバーウィークなので、子供をターゲットにしたアニメが多くて~

面白そうで、上映時間がちょうどいい映画を選びました。


今日見たのは

『ココ アヴァン シャネル』です。

そう、あの『シャネル』のシャネルです。

内容は良かったです。

彼女の生い立ち、苦労などなどがよく分かりました。

でも『エマニエル婦人』を思い出すような音楽と、

濃厚な~なんといいますか

ノメ~っと濃いい~フランスの映画でした。

我が家にはこちら『シャネル』の方が、見やすかったかも~です。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る