ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

サンタがやって来た!

2009-12-25 23:29:12 | ゆかいな家族日記
いよいよクリスマスです。


今年も娘のところにサンタはやって来ました!!



昨夜は寝るのが遅かったので、

なかなか起きてこない娘。

出勤間際にたたき起こしてみました。


そしてプレゼントを見て、

『あれ?何でプレゼントが来たの??』




何言ってるの。今日はクリスマスじゃないの~

サンタさんにお願いしたプレゼントが来た?


『私、お願い辞めたんだよ』



なんで?!




『だってパパがDVDは辞めた方がいいって~。それにゲームソフト買ってもらったから満足だし』




じゃ~コレは何?


『えぇ~、分からないよ~』



『もしかして、パパに来たプレゼントじゃない?』



何て話しているうちにタイムオーバー。



一体どうなってるんだ~汗








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る