ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

雨の午後

2008-11-24 23:38:06 | 大好き映画日記
午後から雨が降り出した八王子です。


家族会議で(笑)点灯式前のジャンボクリスマスツリーを見に行こうかと、言っていたんですけどね~

予定を変更して、雨の休日の定番で、日の出のショッピングモールまで映画を見に行って来ました~

月曜日はレディースデイなので千円で見れるんだもんね~



なんだかモールの1周年記念祭とかで、超混み。

良く知らない『アイドリング!!!』とか言うアイドル?の握手会があったり


これまたお初の『シクラメン』とか言うユニットのミニライブが催されていました。

が、我が家は興味ないので素通りで~



今日見た映画は、コレ。

娘が予てから楽しみにしていたセンター.オブ.ジ.アース


3Dなので、こんなメガネをかけて見るんですよ。

このメガネのお陰で、千円の予定の料金が2千円と倍料金に・・・

だけど飛び出る映像は、なかなか面白かったし迫力もありました。

ドキドキハラハラのアドベンチャー映画でしたが、ちょっぴり子供向きかな~

でも楽しかったです。



2本目は、ちゃんと千円で見れました~

Xファイル:真実を求めて

久々にモルダーとスカリーに会えるわ~

と、ワクワクでしたが、2人とも年取っちゃったね~って感じ~

でも内容は、こちら鬼気迫るハラハラドキドキ~

テンポ良く話しが展開して、もぉ~ッ!!って感じでした~


娘は『グロ過ぎ~』って言ってたけど、

親2人は、こちらの方が面白かったかもね。













最新の画像もっと見る