ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

まろんに会ったよ♪

2010-01-19 20:29:39 | ばうわうなわんずの日記
映画を見たら、今日は寄り道せずに帰宅しました。



まだ日が沈む前でよかった~

お休みの日くらいは、明るい時間にお散歩してあげたい!

急いで散歩の準備をしました。


でも今日のアビーは、かたくなに散歩を嫌がり~

結局ハリーだけのお散歩です。


さすがにハリー君、『何でビッたん来ないのかな~?』って不思議顔。

でも歩き出すとそんなことは忘れて、楽しくお散歩してきました~


途中、ハリーの文通相手(笑)の

まろん君に会ってご機嫌。

一緒にお散歩できました~





しっかし、予報で今日は暖かくなるって言ってたけど~

朝は車が凍ってたし、バケツの水も凍ってたし、

ぜんぜん暖かく無かったよ~

明日は本当に暖かくなるかな~







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る