ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

北海道旅行 ~大沼公園~

2009-08-18 22:27:24 | 楽しいお出かけ日記
洞爺湖でしばし楽しんじゃいました~

旅行はこうやって寄り道が多い方が楽しいよね。



洞爺湖を離れ、長万部を経由し、


国道5号線を走ります。

こんな人寂しい道と


内浦湾と函館本線と~

とにかく退屈な道を、ひたすら函館に向かって走ります。

となると、襲ってくるのは

睡魔です。


夫、窓から顔を出して

『ウォーーーッ!!』と叫んだりしてました~



遠くに見えるは駒ケ岳。

あの向こうにある大沼公園までがんばりましょうね~



ずいぶん時間がかかりましたが、

夕方になる前に大沼公園に到着。

昼抜きで走り続けたので、

ここでちょっぴり腹ごしらえ。


ソフトクリームや


大沼だんごで血糖値をあげましょう。

夫の予定では、

今夜は函館で美味しい物を食べる予定なんだって。

だから満腹は避けるよう、指示がありました~


大沼公園、スゴク気持ちの良い公園です。

わんずを連れて、沼を見ながらお散歩しました。









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る