ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

お出かけ前夜

2008-05-02 22:54:13 | ゆかいな家族日記
明日から行って来ます!

河津七滝オートキャンプ場へ!!

朝5時起きです!

起きられるかな~

でも今、スゴイ雨・・・

大丈夫かな~



今日からお休みだったパパ。

私が仕事中に、荷造りして車に積み込んでいるかと。

淡い期待は空しくも・・・でした~

1日何をしてたんだかね~

と、文句を言おうとしたけど、夕食を作ってくれたので、良しとしましょう。

夕食と言っても、またパスタなんですけどね。

にんにくがきいて美味しかったです。

そして食後のデザートは~

ミニ柏餅~ダイエット中なのにね

明日5月3日は、亡くなった長男の15回目の命日。

こいのぼりも兜も無いから、柏餅くらいわあってもいいよね。


そして我が家の娘。

今日抜歯してきました。

小さな2つの乳歯。10年間お疲れ様。

今夜は抜いた後がシクシク痛む様子。

明日は痛みが引くといいね。






最新の画像もっと見る