ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

穴埋め

2008-07-08 21:56:00 | まま日記
先々週、アイロンをかけたのですが、

うっかり畳の縁にアイロンを倒してしまい!!

焦がしちゃいました・・・

おととし張り替えたばかりなのに~

パパに見つかったら怒られちゃうよ。


ひとまず座布団で隠て~


週末にホットカーペットをしまう時も、見つかるんじゃないか?!とヒヤヒヤ~



今日、押入れの衣類を整理していたら、

良い物見つけちゃった~

『何かに使えるかも』と、畳屋さんから端切れを頂いてあったのを思い出しました。


これを使って~

何とか穴埋めを・・・

これでバレない?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2008-07-09 11:11:45
あはは!
これぞ、まさしく『穴埋め』だねぇ~☆
上手にできたじゃない?
不器用な私には、うこままの器用さがうらやましいよ~!
未だ、ふすまの張替えすらできない我が家なんだから~笑
返信する
Unknown (新潟のおばさん)
2008-07-09 12:13:36
おみごと
返信する
WISHさんへ (うこまま)
2008-07-10 22:56:52
へへ~
家に居ると、こんな穴埋めばかりしてるわけよ。
えっ?上手?
このまま見つからないといいんだけどね~
WISH家のふすまは、かなり芸術的だったっけね~笑
それはそれで、WISH家らしくていいんじゃない?
返信する
新潟のおばさんへ (うこまま)
2008-07-10 22:57:08
そうですか~
小さな穴なんですが、気温と気持ちの問題で、汗だくになりながらの作業でした~
返信する