ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

雨の1日

2010-03-02 22:15:23 | まま日記
今日はとっても寒い上、1日雨が降りました。

職場では、一足早い雛祭りがありました。



白酒、雛ケーキがもてなされました。

呑めるお客様は、施設長をいっぱい交わしてご機嫌です。

私もドサクサに便乗して、白酒を2杯も頂いちゃいました~

仕事中の甘い物、疲れが癒えます~



家の帰ると、ハリ&アビがお待ちかね。

今日は行くよね?行けるよね?


って言われても~

残念ながら、今日も雨だよ。

明日はどうかな?

雨が上がったら、お散歩に行こうね。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~♪ (のんちゃん)
2010-03-04 17:27:57
最近はすっかり春らしくなってきました。
といってもこちらはまだまだ雪がいっぱいありますが・・・
新施設にお引越ししたみたいで、毎日お疲れのようですね。帰宅後の食事の支度はさぞや大変と感じますハリー君やアビちゃんも待ってるしね~~
くれぐれもご自愛ください。
たまには実家でお昼寝してきたらいいと思います(笑)
返信する
のんちゃんへ (うこまま)
2010-03-04 21:40:39
あはは~
春らしくなっても、そちらではまだ雪があるんですね。
こちらは、今月に入って寒さが戻ってきてますが、
梅が咲き、空が霞み、春の気配がいっぱいです。

はい~
お仕事、とっても忙しいです。
私、こんなに一生懸命働くつもりはぜんぜんないんです。
だからパートなのに、お客様を思うと、いい加減な仕事はできません。
『やりがい』があるとも言いますが、家の生活に支障が出ると、ホント困りますね。
どちらもほどほどに、両立できるのが、私の理想なんですけどね~

こんな時はハリー&アビーが、いつも癒してくれます。
あの2ワンが居なければ、我が家は家庭崩壊ですね。

そうなんです。
実家に帰ってない・・・
ホント親不孝ですね。
時々電話だけはしてるのですが、やっぱり帰りたいです。
実家でお昼寝、いいですね~
でもあの人この人が一緒に来ちゃうと、実家でもお昼寝は難しいかも・・・
こっそり一人で帰っちゃおうかな~
返信する