ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

カラッカラだね

2010-01-30 13:42:05 | まま日記
休日の今日も、ポカポカの午前中に

わんずのお散歩に行きました。



パパはいないけど、ロングコースです。

腰がイタタ~ッだったので、2ワンのお散歩は久しぶり。

今日は調子がいいので、たっぷり歩くよ~。

アビちゃん、往復歩けるかな?


川原は暖かです。

ところどころで、梅が咲き始めています。

御陵近くまで来ました。

川は水が無くてカラカラです。


子供達が川底で、サッカーをしてました~

まぁ、車も来ないから安全だけどね~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る