ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

寒い1日

2010-01-12 17:45:32 | まま日記
今日は1日お仕事でした。

半日PCに向かってたので、体が重いです。

みんなもPCを扱えるようになってくれるといいんだけど~





PCを打ってる間中、足が冷えて~

すっごく寒い~っ!!

と思ったら、昼頃から雪が降った八王子です。

1時間くらい降り続き、うっすら白くなるほどだったので、

こりゃ~帰りはバスか~?!とヒヤヒヤしましたが、

次第にやんで、雨になりました。

あと心配なのは、明朝の凍結です。

一応明日は早く家を出られるようにしとかなくちゃね。




やっとこ家に帰って、まずは一息。

そして

昨日もらったお菓子を食べながら、ブログチェック。



おっと、娘から迎えに来て~メールが来ました。

ちょっと駅まで行って来ます。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る