ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

出し惜しみ過ぎ~

2010-01-20 22:34:15 | まま日記
今日は1日腰が痛くて、参っちゃいました。

なんだか年寄り臭くて、嫌になっちゃう。


1日の仕事を終えて、買い物をして帰りました。

今日は私が一番早い帰宅です。



ちょっと小腹が減っちゃったので、

何か無いかな~と、棚を家捜ししてると、


年始に義弟のお嫁さんにもらった菓子折りが出てきました~


中津川 栗きんとん

極上の栗菓子だって!

なんだ~

こんなに良いお菓子が、我が家にあったのね。

早速開けちゃおう!

ふと包みを見たら、

昨日で賞味期限が切れてました・・・




1日くらいなら、大丈夫よね。

私、腰は痛くても、お腹は丈夫だし~


開けてみると、

上品な白い包みに包まれて、きちんと着席しているお菓子達。

あら、上等なお菓子!



包みの中は~

ちょっと硬い?!

乾燥しちゃった?

栗のお味は最高!!

だけど、食感が~



もっと早く食べておけば良かった~

ケチケチして出し惜しみしちゃ、いけませんね~








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る