ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

サッパリのんびり~

2009-08-02 22:44:29 | まま日記
携帯からの投稿です。
今夜は朝里川温泉に入ってきましたぁ~

2日ぶりの入浴で、サッパリです。

そして今夜は、布団に体を伸ばして寝れます~

幸せ~

夫と小樽ビール(娘はガラナ)飲んで、いい気分~

ツマミは、花畑牧場の生キャラメル。



明日の予定は、やっぱり未定ですが、

良い天気!

そして良い旅が出来るといいな~

それでは、おやすみなさい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2009-08-02 23:41:30
北海道旅行~そして温泉いいないいな~♪(笑)
わんずと一緒に思いっきり羽伸ばして楽しんできてくださいな~^^
返信する
ドナさんへ (うこまま)
2009-08-08 23:49:02
北海道、いいでしょ~♪
もうしばらく行けそうにないので、今年は思い切って!です。
温泉もいっぱいあるんですけどね~
さて、入れるかどうか・・・汗
わんずと一緒の遠出は、ワクワクドキドキですね~
旅行の様子、アップしますので、お楽しみに~♪
返信する