ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2009-10-11 23:54:13
風邪はどこかへ飛んでいったようで、よかったです。
今日は本当にさわやかな一日で、おでかけには
もってこいでしたね!
我が家は明日、統一合判があるので、1日おこもりでしたが、
子供が急に熱を出し、明日はテストも無理そうです。
2月までは連休もお正月もなさそうですが、
それを過ぎたらまた楽しい週末がやってきますね。
それを励みに親子ともどもがんばりま~す!
返信する
近くなのよ~ (小姫ママ)
2009-10-12 00:19:48
蓮沼、うちの実家のすぐそばなのよ~
歩いてお散歩に行きますよ!
今日は我が家 実家にいたのですっごいニアミス!
なんか嬉しくてコメしちゃった♪
返信する
かれんさまへ (うこまま)
2009-10-12 18:00:03
風邪、今にも引いちゃいそうな、危うい感じではありますね~
でも、早めのにんにく?!
じゃ無くて、早めのクスリ内服と早寝、そして気分転換が効果絶大ですね。

統一合判、今でも緊張が走る言葉ですね~
あらら、コン太君熱出ちゃったんだ~
この頃急に空気が乾燥してきたしね。
でもま、本番じゃないんだから、ゆっくり休んでしっかり回復!!
そして体力維持です。

そうですね~
これからが忙しい時期ですからね。
土日なんて無いようなものかも。
でも我が家、外部模試の時は、夫婦であっちこっち散策して、気分転換しましたよ~
受験で最初にダメになるのは親が多いいんだって。
だから子供が試験中に親はリフレッシュ!!
子供にいい波起こしてあげなきゃね。
がんばってくださいね。
返信する
小姫ママさんへ (うこまま)
2009-10-12 18:15:24
どもども、久しぶりです~
小姫ちゃん、K9がんばったね!!
パパさんと小姫ちゃんの、強いつながりを感じるね~

蓮沼、ご実家の近くなんだ~
いいところに実家があるのね。
そうなの?!里帰りしてたんだ~
スゴイ近くにいたんだね。

しばらく小姫ちゃんにも会ってないな~
あの時々複雑~に何かを考えてるような顔の小姫ちゃんに、また会いたいわ~

返信する