ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

本当の釣り土産~笑

2009-08-24 21:50:57 | おいちぃ~うまうま日記
重たい体にムチ打ちつつ買い物をして、

やっと帰宅。

今夜は給料日前の定番メニュー。

カレーです。

ちょっとでも休んじゃうと、立ち上がれそうになかったので、

帰宅して即、食事の準備にかかりました。

しばらくして義母が、

義父の釣った鮎を焼いて持ってきてくれました~


わぁ~美味しそ~

こういう時、2世帯生活でよかったな~って思うよね。


でもコレだけじゃ、おかずにならないので、

カレーも作りますよ~




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る