ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

海を求めて

2009-10-12 10:31:25 | 楽しいお出かけ日記
昨日のお話。




昨日はとっても良いお天気でしたね!

朝からウキウキしちゃう様なお天気だったので

どこか行こう!と家族の意見が一致。

どこに行く?

と相談もまとまる前に車に乗り込み出発!!


『海が見たいな~』

ということで、海を目指して走りました。



で、着いた先は、

千葉県九十九里浜~


浜辺に下りて遊びたくて、場所を探しながら走って走って


蓮沼海浜公園に着きました。


ココから浜辺に出れるかも!!

まずは展望台に登ってみました。


けど海は遠い・・・

防風林の向こうです。

ガッカリして降りてきた頃には、

お腹は空いてきちゃうし~



どこかで美味しいランチが出来そうなところを探しながら、

そして海を探しながら~

すぐに公園を出て、またしばらく走って


地球が丸く見える丘展望館に来ちゃいました。

ここの展望台にも登ってもました。

やっぱり海は遠かった・・・


果たして海にたどり着けるのか?!












                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る