ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今夜はサロマ泊

2009-08-03 18:52:49 | 楽しいお出かけ日記
携帯からの投稿です。
途中、白滝辺りで雨にあいました。

そして、旭川から車で走ること4時間。

到着したのは川湯ではなく、サロマでした~

道中、探し方で夫とケンカしながらやっと見つけた今夜の宿は、

サロマ湖からちょっと離れた町中にある格安旅館です。

残念ながら、ワンコはNG(>_<)

なのでハリー&アビーは車中泊です。

たけど、窓を開けると車は目の前。

わんずの様子すが見ることができるので安心。

だいぶん予想と違っちゃったけど、野宿しないで済みそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイク馬鹿)
2009-08-04 00:18:46
楽しそうですねぇ。
そんな旅行って、あこがれるなぁ~
決めたプランどおりより、言い合いながらの
旅行って、何より思い出に残りそう・・・
旅行の状況のUP、楽しみにしています
返信する
バイク馬鹿?!さんへ (うこまま)
2009-08-08 23:54:42
楽しかったですよ~
忙しくて息切れもしちゃったけどね(笑)
気ままな旅行も楽しいけど、子供やわんずが一緒だと、やっぱり計画は必要かもね~
よい思い出にはなったけどね。

バイクの人を見るたびに『いいな~』と夢膨らませてましたよ~
いつか一緒に、気ままな旅行をしてあげてくださいね。
返信する