ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

片付け

2009-09-13 13:33:30 | まま日記
掃除が一段落したので、

昨日の買い物の片付けをしました。



昨日コストコで買ったもの、


これらに+トイレットペーパー、フドッグフード、ワンコのトイレシーツ、ディナーロール。

合計約2万円ですぃた~

買い過ぎ?!と思うけど、

洗剤やカミソリの替え刃ははこれ1本で半年以上もつし

ワンコグッズも2ヶ月はもちます。

そう考えると単価は安いかも~



そして買ってきたものは、それぞれ小分けに。


ドックフードは、脱酸剤を入れて密封。

それをまた袋に入れて、押入れに保存します。


ディナーロールも小分けにして冷凍。

このパン、そのままトーストするより、

冷凍した状態でトーストした方が、フカフカで美味しいように思います。

このパン1個で、朝はお腹いっぱいになっちゃう。

とっても便利で食べやすいパンです。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る