ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今夜はお寿司

2009-12-13 22:15:58 | まま日記
夫を準夜近にお送り出したら、

我が家は天国~


『わぁ~やっと行ったね~』

なんて言いながら、思いっきり大の字で伸びをしたりしてます。

本当ならどこかに出かけちゃいたいところだけど、

明日から娘はAT(期末試験)なので~

でも気分転換は大事よね。

ちょっと蔦屋に行って、帰りにお寿司を食べてきました。


もちろんクルクル回る寿司よ~


デザートも食べて、

娘と2人なら、計1470円~

安くて助かるわ~




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る