ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

新年会

2009-01-03 20:23:26 | ゆかいな家族日記
2日もポカポカ、良いお天気でした。

昨日はお留守番だったわんずのお散歩に、朝から出発。

一汗かいてしまうほどの陽気でした。



そして午後は、夫の姉弟一家が集まっての新年会がありました。

早々に弟一家が来て、まずは乾杯!!

義母が用意したお料理に

舌鼓を打って~


頂いたカニや


注文したオードブルも美味しかったな~

みんながほろ酔いになった頃、義姉夫婦が登場。

子供達はお年玉をもらう為?!に、きちんと座って新年のご挨拶~

あれれ?もう一人ちっちゃいのが居ないぞ~


まぁ~いろんな話しでお酒も進み、笑いが絶えず~

しめはやっぱりトランプでしょ~

酔っ払ってのトランプは、スゴイ盛り上がります。

確か去年はダウトを夜通しやったっけ~

今年は『うすのろまぬけ』

酔っ払いは弱い?!と思ったら、いんちきばかりで負け知らず~

楽しい夜を過ごしました。







最新の画像もっと見る