ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

振り返り

2009-12-31 23:55:54 | まま日記
2009年も、もうすぐ終わろうとしています。

そして2010年が、もうそこまで来ています。



今年もてんやわんや、忙しい1年だったな~

仕事の時間を増やしたので、

自分らしい生活をするのに精一杯だった様に思います。

毎日毎日がめまぐるしく、時々それがストレスになったりもしたけど、

でも忙しかったからこそ1日1日を充実させることができました。



娘は中学へ、そして夫は新しい職場へ。

義父は車を手放し・・・

時の流れを感じる1年でもあったかな~




来年はどんな1年になるのかな。

みんなが健康で、仲良く楽しく1年を過ごせたらいいね。





私のグチやグータラぶり丸見えのブログを見にきてくださった皆様には、

心よりお礼申し上げます。

来年も、こんな感じで参りますが、

また遊びに来てくださると嬉です。







それでは、

良い新年をお迎えくださいませ

最新の画像もっと見る