ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

頂き物&明日から~♪

2008-07-18 22:46:41 | まま日記
昨日、まろん家から桃をいただきました~

桃狩りに行ってきたんだって~

我が家はこれが初物。

東の方向見て笑わなくっちゃね。



そして今日職場で、きゅうりをもらいました。

職場の庭で採れたきゅうり。

採り損ねたのか?!きゅうりと言うより『瓜』って感じだね。


今日は学校は終了式。

明日から夏休みです。

『あゆみ』もらってきました~

私が子供の頃は『通信簿』って言ってたけど、今の子には通じない。

で、中身は~

我が子なりの成績。

最新の画像もっと見る